【ブログスタンプ】今日はラーメンの日 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ


今日も暑い💦☀️


最近は、仕事の通勤とか休憩時間に

アメブロ見て、自分の投稿は

ナカナカ出来てない笑い泣き

って感じですニコニコ


で、見たら今日

ラーメンの日🍜

って事で、私、ラーメン好き♡

ってより、麺類が好きかも?

うどん、そば、パスタ

どれも好きです♡


ラーメンは何回か投稿もしてる↓


よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ラーメンだと
よく食べるのは、味噌か?塩かな?
醤油も、好きだし
その日の気分で、とんこつもいい❗️
結局、やっぱりラーメン好きって事!

でも、今日って、711
セブンイレブンの日だよね爆笑

なんも無いブログですみません
今日は、これから
ケーキ食べて来ます🍰♬