【RAXY】6月のBOX | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ

旅行の後は、やっぱりやる事溜まりすぎて
バタバタあせるあせるあせる
覚悟はしてたけど
旦那に嫌味ばかり言われるあせるあせるあせる
(行って良いって言ってたくせにムキー)

ラクシー6月BOXも
ちゃんと届きましたが
やっと開けました爆笑

6月は、シスレーBOXみんな一緒だから
お楽しみ度は、ほぼ無いのですが
一品一品が定価だと、とてもお高くて
自分では、買わないから爆笑
とても良い

サンプルサイズを、換算しても

16000円弱びっくり


なんだか良い香りだったし

良かったです照れ

使わなくてはいけないの溜まってきてるので

買うことは無いけどね爆笑


今月は何が来るかな?

楽しみだなぁー口笛


では、またニコニコ


イベントバナー