【ランチパック】今日からプロ野球開幕‼︎ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

今日からプロ野球開幕‼︎📣クラッカー

って事で、ベイスターズファンの私は

これから楽しみなシーズン⚾️音譜


そして、またまた今年も

青星寮カレー風のランチパックが

発売されたと聞き(去年買ったら美味しかった♡)

買いに行ったら12球団あった‼︎


カレーだけで、3球団

ライオンズと楽天もカレーだった‼︎


セ・リーグ


パ・リーグ


私はもちろん!お目当てのベイスターズしか

買ってませんが、並んでる感じをみると

日ハムが売れてるのかな?ビックボス効果?爆笑

他の球団も機会があれば食べてみたいです!


↓ベイスターズ、青星寮カレー裏面


今日のお昼に頂こう!

そして、今夜は

ベイスターズ対カープ

応援させていただきます📣


では、また〜ニコニコ


イベントバナー

 

イベントバナー