【通販】パッケージが楽しい!アジフライ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

旦那さんにバレンタインあげたけど

ホワイトデー何もお返し無くて

この間の八天堂がお返しだったのか?ガーン

それならそれで‥良いんだけど‥

(↑良さそうじゃ無いあせる)

ホワイトデー‼︎に欲しかった爆笑




テレビで紹介しているとすぐお取り寄せしたくなっちゃう私爆  笑

テレビで見て気になった

アジフライをお取り寄せしました↓

 

↓届きました!パッケージがおもしろいよ!

およそ40gのアジフライ6匹入りが4パック入ったお得なセット!

内容  約240g(6匹) × 4パック
角屋食品ホームページ通販特別価格
2,980円税込 / 送料込(北海道・沖縄500円/1セット)

小さめのアジフライでしたが、美味しかったです♡

4パックが1セットだったのでまだまだある爆  笑

美味しく頂きます♡


でも、アジフライといえば

以前、セブンイレブンで買ったアジフライ

美味しかったんだよねー♡

大きくて食べごたえもあった!

レジ横の揚げたて置いてるとこの!

でも、レジ横でアジフライってあんまり

売れないんだろうなぁ?

売ってる店も少なかったけど

売った店も扱いやめちゃったショボーン

もう無いのかな?

冷凍食品で売って欲しいんだけどなぁー

売ってたら教えて欲しいなぁー



では、また〜ニコニコ


 

たみのmy Pick♡購入し続けたい品