【八天堂】本家!初めてたべました! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


以前、ローソン✖️八天堂のコラボパンを

食べた投稿しましたが


本家の八天堂‼︎

旦那さんの仕事の帰り道に売っている

お店があるそうで、前に、八天堂って知ってる?

って聞かれた事あったので

私は食べた事無いけど、クリームパンが有名って

話したので、買ってきてくれました爆笑


この間のローソンコラボは

昼間、1人で食べたから

旦那さんは知らない

八天堂の話は、それ以来してなかったんだけど

空いてたので、思い出したんだって‼︎

(心の中で、普段文句タラタラなのを

心の中で、謝りました

昨日、日々に感謝したばかりだし笑い泣き)


初の八天堂♡パンがふわふわで柔らかくて

クリームがトロッとしていて

美味しかった❤️

↑うまく、カット出来なかったけど

こちらは、チョコクリーム照れ


やっぱり、本家は美味しかった❤️
ごちそうさまでしたニコニコ

では、また〜ニコニコ




たみのmy Pick♡購入し続けたい品