【セブン】懐かしいなぁ〜シンガポールの味 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


またまた、セブンイレブン爆笑

あまり、お弁当類は買わないのですが

ラクサを発見したので買ってしまいましたニコニコ


約2年半前、息子が高校2年生の夏休み

2人でシンガポールに行きました❣️🇸🇬

(最初で最後の2人海外旅行)

(コロナ前だったし、あのタイミングで行けて良かった)

懐かしいなぁ〜照れ

シンガポールで1番美味しかったなぁ〜と

思うのが、ラクサでした✨


でも、シンガポールで2回食べたのですが

美味しくてまた食べたいと思ったのは

ナショナルギャラリーの1階に

入っていたCOURTYARD CAFÉ

ラクサ✨

1件目でラクサ苦手って言っていた息子も

ここのラクサが気にいって

完食してましたおねがい

(1件目で苦手って言ってたのに、ここで頼んだ時は大丈夫?食べれる?って聞いちゃいましたが)

シーフードがたっぷりでシーフードの出汁も

きいてて本当美味しかった❤️


また行けたら行きたい‼︎

海外旅行なんて、しばらく行けないし

正直、今はあまり行きたいとは思わないけどね


でも、シンガポール行ったらリピしたいなぁ✨

(写真は当時食べた写真ですので現在とは違うかもね!)


ラクサは、発見したらいろいろ試して

しまいますが、リピートしたい

ラクサにはまだ、日本では出会えていませんショボーン

旅の良い思い出になっていて

美味しかったが、ましてるのかもなぁ?

でも発見したら

また買ってしまうだろうなぁー照れ


では、また〜ニコニコ


イベントバナー


たみのmy Pick♡購入し続けたい品