【ドラマ】今楽しみにしているのは‼︎ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ
 
コロナで自粛が始まってからか?息子の受験が終わったからか?
ドラマかなり見ちゃってます爆笑
(今は、オリンピックもあるからテレビ三昧💦)

今、1番、お気に入りなのは
本日!
菅田将暉くんの『ミステリと言う勿れ』
私は読んだ事ないですが

もう、面白い‼︎役者さんも良いですね!
今夜、楽しみ♫

その後の浜辺美波ちゃんの『ドクターホワイト』
こちらも見てますが、微妙‥ショボーン
美波ちゃんは可愛いけどね💕

木曜日の『ゴシップ』は、黒木華ちゃんの
演技はやっぱり上手いなぁ照れ
ちょっと役者さんのインパクトが弱い印象で
見る予定じゃなかったけど
見たらハマりましたニコニコ

1番楽しみなのは日曜日
『鎌倉殿の13人』
『DCU』
『真犯人フラグ』
3つもある!

大河は、1年あるんでまだそんなに面白い‼︎って
感じでは私の中では無いのですが
最近、芸人さんがドラマ出るの多くて
とても良い人も多いけど、台無しにしてしまう
人も多くて💦
今回ちょっとそれが気になる人がいる‥
嫌いでは無いけど、役者にはむかないんだろうなぁ、ちょっと残念ショボーン

DCUは録画で後日楽しみます
阿部寛さんのドラマってハズレ無い気がするニコニコ

真犯人フラグは、もう気になる爆笑
2番目に今、好きなドラマかな?
西島秀俊さんも好き♡
刑事さんの『どっち?』って
言うセリフは、大好き爆笑


朝ドラも毎日見てます‼︎
こっちが2番かな?
録画で夜見ているのですが、毎回思うけど
朝ドラは泣けるシーンも多いので
朝見たら仕事行けないなぁーと思って
しまいます笑い泣き


春のドラマの話題も出てきていて
楽しみ♫
では、また〜ニコニコ


今朝の朝食、ファミマのあんバターフランスと
猿田彦コーヒー、こんな日もある爆笑