【無印】1人用ホットプレートが便利すぎ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

 

寒くて毎日、温かいものが食べたくなる

できたてを食卓にだしても冷めて

チンしに行くっていうめんどくさい流れを

少し無くせる物を発見!

 

 

無印良品の深型ホットプレート‼︎

1人用鍋みたいな感じ!

2つ購入!

こんな感じ↓


とりあえず、家にあった

豆腐と白菜と舞茸のだし煮

もっと美味しそうなの作った時に

写真撮れば良かったけど忘れちゃうからね爆笑


旦那と自分の鍋を分けられるの

なんか嬉しいニコニコ

自分のタイミングで温められるし!

これ便利だから毎日何かしら一品は

こちらを使ってます!


買った次の日の朝にラビットで紹介されてて

昨日買ったよ!ってテレビに話してました爆笑


とにかく毎日寒いから便利すぎて

使い続けていますニコニコ


寒いと言えば明日、横浜も雪予報💦

ちょうど、私は今週、木、金休み‼︎

旦那さんが大丈夫かな?



では、また〜ニコニコ