【カルディ】他に買ったもの、飲みもの編 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

 

カルディでは、他にもいろいろ購入しました!

初めましてのお品をご紹介

(あとは、トマト缶とかだから)

 

まずは、コーヒー

このパッケージが

可愛いくて一目惚れラブ

ニャンコーヒーラブラブラブラブラブラブ

可愛いすぎでしょ?

もう、このパッケージ見ただけで買おう!って決めた!!爆  笑

 

バレンタインにチョコとあげても可愛いよねー💕

私は、自分用だけど爆笑

お味は?どうなのかな?って思ってましたが

飲みやすかったです!

次、行った時まだあったら追加で買おうかな?

 

そして、白髪に良い?ってなんかで

読んだので黒豆茶買ってみました!

即効性は無いけど、毎日続ける事が大事だなぁ〜

と思うので毎晩飲みたいと思います!

香ばしくて飲みやすかったです!

 

白髪ケアも毎月、美容室で染めてますが

1ヶ月というより4週間に1度ペースです

少しでも間隔開けたいんだよなぁー

なので、トリートメントとかも買っては

みたのですが‥ナカナカ難しいですね💦

無くすのは無理でも少しでも‼︎ですウインク

 

では、また〜爆笑

 

 

↓私が読んだ記事で紹介されてたのはこの黒豆茶でした!

  粉末の方が飲みやすいからお買い物マラソンで買おうかな?

 

 

イベントバナー