【お菓子】通販限定! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

 

最近は、年齢もあり

量は食べれなくなってきていますが

食べるの大好きなので

美味しい物を探したい!と思っています

で、美味しそうなの発見!

 

湖池屋のポテトチップスが出来立てを通販限定で

工場直送で届けてもらえるという事で頼んでみました!

 

6袋1480円とお高めだけど、工場直送の味を試してみたかったので購入

こんなパッケージだよ!

工場直送だからすぐ食べてみないと!という事でまず1袋開封

全然、脂っぽくない!!美味しい!!

最近、ポテトチップスは苦手でしたがこれなら食べれる

というか、ついつい食べちゃうてへぺろ

 

かつおぶしと焼きのりが別袋でついていてかけて食べても

美味しいみたいですが、食べちゃった

次の時に使ってみたいと思います!

30秒ほどレンジで温めても美味しいそうなので

それも次にやってみます爆  笑

 

では、またーニコニコ