【楽天】マスクもカラフルに楽しみたい! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

マスクが当たり前生活になって
最初、マスクが売ってない時は苦手な裁縫に挑戦して自分の分だけは作ったりり
その後は、ハンドメイド品や洗えるタイプやいろいろ試したけど
私は、不織布のマスクが1番良い!
洗う手間が無いし、物にもよるかもだけど
肌荒れトラブルも無く
なので、ずっと不織布の白マスクでしたが
やっぱり飽きちゃう爆笑

試しに数ヶ月前にドラッグストアで
ベージュを買ったけど
色が薄すぎて、なんか?あんまり色マスクしてる感無くて物足りなかったので
今度は楽天で購入してみました!

↓色がありすぎて迷い迷って、
 ヘーゼルナッツ
箱はこんな感じ

中身は、3つに分かれました!

上が普通の白い不織布マスク
真ん中ぎ今回の、下がドラッグストアで購入したベージュ、全て小さめなんだけど今回の横に少し長かったびっくり
でもつけたら大丈夫でした👌
良かったニコニコ

肌馴染みの良さそうな色でいろいろ遊んでみたいです!
もうマスクはファッションの一部みたいな物ですからね!
楽しまなくちゃ口笛

では、また〜照れ

#11月楽天ブラックフライデー

 イベントバナー