【ハンドメイド】つまみ細工ちょっぴり初めました | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

私、昔からハンドメイドが好きですドキドキ

つまみ細工の素敵な本を見つけたので
買ってみました!
いくつかちりめん生地で作ってみたのですが
ナカナカ上手くいかないショボーン

練習も兼ねて普通の綿生地で作って練習中♪

「モッコウバラ」(木香茨)
眞子様がご結婚の際に記念に
作ってみました✨
(眞子様のお印のお花)
初めてのバラをいきなり作ったわりには
ナカナカ上手く出来たかな?と自己満足!

本には50ものデザインが入っているので
ひとつずつゆっくり練習して
お花のリースを作ってみたいです!ラブ

ナカナカゆっくりハンドメイドの
時間が取れないんだけど
時間を見つけて進めて行きたいです!

では、またニコニコ


イベントバナー