【日記】朝から嫌だなぁ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみです♪

おはようございます~爆笑

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ



もぉ〜朝からどうしよう💦💦💦


もぉ、諦めてブログタイムにしました😅


キッチンの棚が開かない💦💦💦


わが家のキッチンの棚、耐震ロックがかかる

ようになってるのですが‥

何故か?1ヶ所だけロックがかかっていて

開かない💦💦💦

押したら開く仕組みになっていますが

全く開かない💦💦💦

かれこれ、30分近く格闘し😡

もう諦めました😥


これから仕事だから

とりあえず夜、旦那さんに見てもらってだな😕


朝から汗かいた💦

疲れた💦


麦茶作ってから仕事行こうと思ったのに

麦茶パックが出せなかった‥

開かなかったら困るから

帰りお茶買おう😥



気を取り直して

甘い物舐めながら仕事行きます!

↑懐かしのサイコロキャラメル🎲

右のは北海道駅名バージョン

北海道出身なのに半分以上知らない駅名でした😅

面白い爆笑




 

 

ペタしてね

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!