【外食】一人でラーメン行ける? | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

 

たみです♪

こんにちは~爆笑

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

本日は、ネタに答えちゃおう!

 

 

みんなの回答を見る

行けるお店と行きにくいお店ってありますねニヤリ

 

私は一人ご飯は、昔から平気ニコニコ

旦那さんも、息子も平気派

でも、弟は一人ご飯しない派

妹も平気派

男女でも年代でもそれぞれ違いますねてへぺろ

 
平気な私は
先日、リンガーハットに行って来ました!
1人ごはんニコニコ
 
今はどのお店もコロナ対策で席をひとつずつ空けたりしてるので1人ごはんしやすいニコニコ
し、ラーメン店はお一人様も多いから
私は行きやすいなぁニコニコ
 
よく1人で行くのは、札幌ラーメン店
「満龍」
美味しいですよー!味噌ラーメンが好きだけど
チャーハンも好きドキドキ
 
でもがっつり、男子系ラーメン店は
入りにくいあせる
 
今、1人で入ってみたいラーメン店は
「一風堂」キラキラ
近々チャレンジしようかな?と
思っていますが中々入れずにいます爆笑
お一人、平気でも初めましてのお店は緊張します爆  笑