【野球】今日はスポーツの日ですって! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみです♪

こんにちは~爆笑

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は、スポーツの日ですって!

好きなスポーツ教えて!

 

もちろん!

野球!

ベイスターズファンです!

 

昨日は、久々の勝利❗️

↑この写真好き❤️

 

やっぱり!ヒーローはこの3人!

7回無失点の大貫投手爆笑

佐野キャプテン!2試合連続ホームラン❗️

戸柱捕手の豪快なホームラン✨

最高でした爆笑

 

今日は、復帰の上茶谷投手の今季初登板❗️

大貫投手に続いてほしいよぉ〜爆笑

続いてくれるはず!!

応援しますよ📣

 

スポーツはするのは苦手だけど

見るのは好きドキドキ

野球が1番好きだけど

冬はスケートも楽しみだなぁ照れ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんな可愛いエコバック欲しいなぁピンクハート

 

 

 

ペタしてね

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!