【プレゼント】最近驚いたこと教えて! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみです♪

こんにちは~爆笑

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

ブログネタ、最近驚いたこと!

と言えば‥

昨日の俳優 三浦春馬さんの訃報ですびっくり

特別なファンではありませんでしたが

まだお若いし、すごく衝撃でした汗

私が良い俳優さんだなっと思ったのは

「おんな城主直虎」を見てから

とても残念です汗

ご冥福をお祈りいたします

 

 

話はかわり、もう一つ驚いたこと

これは自分ネタですが

これも昨日の事

先日お中元も楽天で買いました!って紹介したのですが‥

こちら

 

 

 

 

今年贈ったお中元の一つ、千疋屋の

バームクーヘンドキドキ

別の知り合いからの贈り物でわが家にも届きましたびっくり

先ほどの記事にも書いたのですが

選ぶポイントは自分が食べたいものてへぺろ

だったので嬉しい音譜

一瞬、送り返されたかと思いびっくりしましたが‥あせる

しかも、バームクーヘン送った先には違う品だったので

良かったニコニコ

同じ物送りあってても面白かったけど爆  笑

 

まだ食べてないのですが

このバームクーヘン美味しいと聞いていたので

食べてみたかった!楽しみですニコニコ

 

今夜から楽天お買い物マラソンまた始まりますね!

先日のマラソンで結局10店舗購入したので

今回はお休みしようかな?

この間のマラソンの購入品もまだ紹介しきれてないので

また紹介しますね!

 

みんなの回答を見る

 

 

これです!美味しそうドキドキ

 

 

 

 

ペタしてね

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!