【ランク】5月のあなたはブロンズランクでした! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみです♪

こんばんは~爆笑

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 



今日は涼しくて過ごしやすい1日でしたね!

明日は雨かぁ〜ショボーン

プロ野球開幕なのに、開幕戦から雨で

中止はやめてほしいです🤲




アメブロからメッセージが来てましたニコニコ

なにかな?


ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはブロンズランクでした


との事でした爆笑

あんまりよくシステムを理解して無かったけど

たくさん使ったらゴールドランクに

なるんですね!

せっかくならゴールド目指そうかな?爆笑



またまたセブンのラーメン

買っちゃいましたニヤリ

ランチに!


これ!美味しかった❤️

アゴ出汁が香り良くて美味しくて

汁まで飲んじゃいました爆笑


 

 

ペタしてね

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!