【スキンケア】大事だなって改めて気づいた! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみです♪

こんにちは~爆笑

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

みんなの買いたいものを見る

 

 

またまたお試しコスメ購入しました!

コロナ自粛で色々調べて

次に購入したのは

アテニア

またまた初回限定お試しセットを購入

早速使用中です!

化粧水は、とろみがあるテクスチャー

とろみがありますが、肌につけるとすーっと浸透していきました

とろみ系はべたつくイメージだけどこちらはべとつきも無くて
浸透率もよい感じ照れ
香りもほんのり香るいい香りで

とても気に入りましたドキドキ

 

 入っていた広告のサマーコフレも気になる!

 

 

で、

自粛期間中に色々試してスキンケアしていたので

例年になく肌の調子が良いです!

やっぱり毎日のスキンケアって大事なんだなぁーと改めて実感!

今までだと疲れててお風呂上がりのスキンケア

いいや!ってなったり‥

休みも家にいるだけだしいいやって!

って何もしなかったり‥

そんな日が続くと

吹き出物が出たり、肌がカサカサしてきたり‥

今までは季節の変わり目かな?とか疲れているから肌が‥とか

思ってたけど(もちろん、それもあるけど)

日々のお手入れってすぐにははっきりした効果が出ない部分も多いので

怠けちゃう日もでるけど今回の事で

毎日コツコツ続ける事が大事!って気付きました!

今年の春は肌トラブル無かったんですびっくり

 

お仕事始まって疲れてもスキンケアちゃんと

しよ!って思いました!

頑張るぞぉ💪(かなり今更だけど)

 

 

 


楽天でも購入できます!

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALEバナー

 

 

ペタしてね

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!