【100均】ダイソーだよね?って思っちゃいました(;'∀') | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみです♪

こんにちは~爆笑

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

週1の買い物に行ってきました

で、ダイソーも!


そして、びっくりしたのが

 

マスク‼️

最近、チラチラ見かけるのであったことよりも

価格‼️

100円とはいかないけど

ダイソーで2000円かぁびっくり

50枚入りなんでこのご時世お手頃ですよね

わかってはいるけど‥

ダイソーなので二度見しちゃいました笑い泣き

 

マスク、自粛していたので

今月なんてぜーんぜん使っていなくて

まだ大丈夫👌

チラチラ出回ってきているから慌てないつもりですニコニコ




で、本来の目的は、清掃用品いろいろ

あったら買おうと思ってた

カビ汚れ防止マスキングテープ

隙間にいろいろ使いたかったので5個買いました

 

お風呂や洗面の塗装のとこに使いますが

↓こういう隙間にも使いたい!(写真は木目部分なのでこのテープは使わないけど)

築10年、こういう隙間気になりますガーン

皆さんどうしてますか?


前にボンドみたいな埋めるのを買いましたが

気になりだすとたくさんあって

ボンドだと時間かかる

隙間埋めならこういうのが良いのかな?


白以外のテープ探しにホームセンターも開いたら

行ってみようー(もう、開いてるかも?)




 

昨日のスマホはまだ言ってません😅


スマホもういらない!と電源切ってしまったまま

一度もみてません😅



ペタしてね


\読者登録してね!/

フォローしてね!