初めまして^_^ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

ブログ初めます!

アラフィフ主婦、たみです^ ^
よろしくお願いします^ ^

コロナで仕事も休み、自粛生活で家族以外とはほぼ会話無しの毎日に飽きてきちゃってますが💦
そんな事は言ってられない!

美味しい物食べに行けなくたって!
楽しくショッピング出来なくたって!
何かしたいなぁ〜とブログやインスタ、ツイッターといろいろ見たりしてたけど結局、自分も初めてみなさんと交流したい!になりました😆

お家の掃除したり、食事をちょっと手をかけてみたり、する事はあるけど、そーいう事じゃなくて
楽しみを見つけたい!って事で楽しみを探します!

4月19日、なんかなんでも無いこの日から😅

いやぁ、昨日初めての車検でしたから!
新たな1日目!って事で!

初、車検が終わった愛車❤️
写真撮ってるマスク姿の自分が写ってるわ😅

とりあえずご挨拶でした!
次からは楽しんでる自分をご紹介しますね^ ^

読んでくれてありがとうございました😊