お久しぶりです!




順調に成長していて
もうすぐ2ヶ月になる娘です照れハート





最近は声が前より出るようになり
んぐ〜、ぐっ、ん
って言うと真似してくれたり
成長が著しい!





メリーも目で追うようになったしおねがい




すごいなすごいなー






保健師訪問でいただいた資料には
生後2ヶ月が人生で1番成長するって
書いてありました◡̈⃝︎⋆︎*





成長は嬉しいけど
寂しくもある( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





しっかり今の姿を目に焼き付けないと!












さてさて、数週間前から昼夜逆転に
辛くなりゆるくネントレを
はじめていました( ˘ω˘ )





寝かしつけ
7時に暗い部屋に行き
2分トントン
2分退出
2分トントン
3分退出
2分トントン
5分退出
2分トントン
5分退出





大体これで30分~1時間くらいかなチーン













でも昼夜逆転は直ったし
1度寝れば夜泣きとかはないから
まだいいんだけど…








この寝かしつけに時間がかかる
しかもギャン泣きえーん




最近はちょっと可哀想で
7時に部屋に連れて行くのが
だんだん遅くなってきちゃいました。







7時だとまだ眠くなくて
ギャン泣きなのかなって






それで腕の中で寝るまで
みんなのところにいて
寝たら寝室へ…


(この時点でネントレ挫折ですね笑)







しかし、布団に寝かせると
パチっと目が覚める
又は
ギャン泣き…




笑い泣き






目が覚めて全然眠くなさそうに
してる時もあるし…





しかもその後は必ずギャン泣き








ギャン泣きせずに夜寝ることないニヤリ







昼間は普通に
セルフねんねしてくれることが
多いんだけどな…ニヤリ










おくるみがいいと聞くから
やってみるが手足元気すぎて
できず…(✽´ཫ`✽)







なかなか苦戦しておりますえー







てことでこちらの
スワドルアップ!





を試してみたいとずっと思っていましたキョロキョロハート







これですんなり寝てくれたらな…おねがいキラキラ





ブロ友さんもよくおすすめしているので
気になってたんですよねキラキラ






是非試させてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



スワドルアップ ORGANIC

を試してみたいな🎶