こんにちはシナモロールピンクハート



先日はお祝いのコメントいいね
たくさんありがとうございますおさるのもんきちラブラブ




予定通りに退院し、
娘は無事三週目を迎えましたハローキティキラキラ







昨日から西松屋底値セールで
賑わってますねー(°▽°)ラブラブ





私は行けないかな、と
諦めてたんですが…
母がお休みだったので、
ダッシュで行って来ましたチューハート






1店舗行き、
おっぱいに帰って来て
更にもう1店舗バッドばつ丸ピンクハート





娘は今の所よく寝る子で
おっぱい飲んだら
すんなり寝てくれますハローキティキラキラ





なかなか起きないし
私もいつもグッスリと
眠らせてもらってます照れzzz





そんな娘なので
行かせてもらっちゃいました爆笑





帰って来てもやっぱり寝てましたニコニコzzz









購入品はこちら!






70、80、90
を購入してきましたーマイメロディハート





90なんてまだまだだけど…
なんせ99円だし…
サイズ大きくなるとないって言うし
仕事始まったら行けないし
と思って3着買っちゃいましたチューラブラブ





70より80の方が買ったかなおねがいキラキラ





帽子や靴も99円で買えて
嬉しい(゚∀゚)





タグは定価だったけど
インスタで値引きされてるの
見てたからレジで値引きされますか?
て聞いてみたよーてへぺろハート






これだけ買って、
2,376円(゚∀゚)







元値も計算しちゃうよね〜





17,381円







うひょー




私西松屋で定価で服
買ったことありませんバッドばつ丸





きっとこれからもないでしょう。笑






ちなみに70%OFFでは
水着も買ったよ〜ハート





行った店舗にはもう水着
なかったから正解でしたチョキラブラブ









インスタとか見てると
またまた行きたくなるけど
我慢しまーすポムポムプリン







ではまたバレエ