おはようございますコアラ





普通の記事書くの久しぶりすぎ!笑






暇なのに放置してしまいましたニヤリアセアセ







無事、順調に妊娠生活を送っていました!






この3.4日はなんかそろそろ来そう!
と期待するが来ず…
早く来てほしい一心でした。笑







おうちビクスしたり
スクワットしたり
ヨガしたり
雑巾掛けしたり…










昨日は1人デパート行き
階段上り下り〜

スクワット
ちょっと散歩〜
ヨガ〜

バレエ








予定日は今日!





でも予定日に産まれる確率って
5%くらいって言うよね〜





だから今日はないな〜と
なんとなく思ってて…チュー







だ、け、ど、
今日腹痛で目が覚め
お布団ごろごろしてトイレ行くと

おしるしキター\( ˆoˆ )/ラブラブ








おしるし来ても
2.3日かかる場合もあるみたいだけど
痛みも10分間隔くらいお願いキラキラ





ちなみに生理痛くらいで
まだ全然我慢できるグッ





このまま来い来い!!






夫も居るしOK





なんとなく夜中にくるかなー
って思ってたから、
夫仕事忙しいのに
(昨日も出勤でした)
睡眠不足になって可哀想だな〜と
思ってたけど
朝スタートでよかったグッ







…まだわかんないけど。笑







とりあえず湯船浸かります照れラブラブ







陣痛に繋がりますように流れ星
安産で産まれますように流れ星
元気いっぱいのぴーちゃんに
会えますように流れ星






頑張るぞ!プンプンハート