こんにちは*

 

 

 

モニターさせていただきます。

 

 

 

ファンケル様よりFDR アクネケア 化粧液を頂きました。

 




 

 

アクネケアだけにアクネケアっぽい爽やかな

パッケージですね♪

 

 

 

ファンケルの化粧水は時々使用させていただいてますが

使用感がとても好きなんですよ(^^)

 

 

そんなファンケルからアクネケアの商品なんて

嬉しいですね。

 

 

大人ニキビは数か月に1度できるタイプです( ;∀;)

 

 

この商品は今あるニキビだけでなく

肌そのものをニキビができにくい肌に

してくれるそうです♪

 

 

大人ニキビってホント

同じようなところに繰り返すんですよね(-_-;)

 

 

それがもうなくなってくれたらほんと嬉しい!

 

 

 

無添加FDR アクネケアラインっていうんですけど

ファンケルの「F」、ドクターの「Dr」を表し、

皮膚科専門医との共同開発で生まれたスキンケアラインですって。

 

 

 

 

皮膚科の専門医が監修しているので

信頼感がありますね!

 

 

 

使ってみるとサラサラタイプの化粧水でした♪






 

アクティブコンディショニング EXは少し

トロミがありますよね。

 

 

 

お肌の乗せるとお肌に浸透し、程よく潤います。

 

 

アクネケア商品てどうしても

さっぱりした使用感のイメージなんですが

こちらの商品はきちっと保湿も出来ている感じがします♪


ベタつきなどが気にならないので、今の季節にはピッタリ!

 

 

 

今は大人ニキビないのでわかりませんが

使い続けてできないようだったら

ほんと嬉しいな(^^)

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]