こんにちは*

 

 

 

モニターさせていただきます!

 

 

マリークヮント コスメチックス様より

モイスチャー トリート ローションを頂きました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ベーシックスキンケアを一新したそうです♪

 

 

ポーチや鏡を買ったことがありますが

マリークヮントのコスメを使うのは初めてです。

 

 

 

スキンケアでもちゃんとボトルまでかわいいです(^^)

こういうところ女の子には嬉しいですよね!

 

 

 

 

手に出してみるととろみのある

テクスチャーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りはあまりなく、お肌につけると

お肌にすっと吸い付きお肌に馴染みました!

 

 

ふっくらハリのあるお肌を実感できました♡

 

 

 

 

べたつきはないので

使い心地もとてもいいです♪

 

 

弱酸性なので、肌に優しいと思います。

 

 

 

 

これからの季節紫外線でお肌は

どんどんダメージを受けていくので

しっかりケアしていきましょう♪

 

 

 

 

素敵な商品ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マリークヮントのキャンペーンに参加中[PR]