こんにちは*

 

 

 

週末も今日も天気がよくて

とっても気持ちがいいですね~ニコニコハート

 

 

 

 

 

 

金曜日は予定通り映画デートルンルン

 

 

50回目のファーストキスを

見ましたが、笑いあり涙ありの

とってもいい映画でした照れピンクハート

 

 

夫も面白かったと言っていたので

よかったですキラキラ

 

 

 

 

 

週末は割とのんびりしていたんだけど

最近なんだか心にゆとりが出来たからか

幸せだな~と思うことが多いです照れラブラブ

 

 

夕方の涼しい時間に夫と散歩をしたり、

静かな部屋で涼しい風が入ってくる中で

ゆったり読書をしたり…

それだけなんだけど幸せだなって思えて…キラキラ

 

 

ぴーちゃん(赤ちゃん)が産まれたらこんなにゆっくり

出来ることなんてなくなっちゃうんだろうな

と思うからすごく贅沢な時間だなって思うし

 

でも出産や育児系の本を読んでいて

赤ちゃんが生まれてくることが

すごく楽しみでもあって…おねがいハート

 

 

もちろん不安もたくさんあるけれど

今は不安より楽しみが大きいハート

 

 

ちょっと前は不安だったりモヤモヤだったり

俗にいうマタニティブルーなのか?

そんな感じだったけど、

ここ最近は心にゆとりを持ててるな

って思います照れラブラブ

 

 

 

 

そしてそんなHAPPYライフなんだけど

むしろHAPPYライフだからか

体重がここにきて一気に増加ガーン

 

 

初期はあんまり増えなくて大丈夫かな?

くらいだったのに、6ヶ月後半あたりから

順調すぎるくらいに増えていって

前回の検診から1週間しかたってないのに

1キロ増えたよーーー笑い泣きアセアセ

 

 

1週間で1キロって何事w

 

 

因みに妊娠前+5キロ弱ですうずまき

 

 

7ヶ月で+5キロだと増えすぎ

とは言えないと思うけど、

一気に増えたのでこれからが怖いびっくりアセアセ

 

 

普段の生活だけだと3000歩も歩かないから

ちゃんと散歩しないとハッ

 

 

夜夫と歩くのが理想だけど夫は帰り遅いし

むしろ私もちょいちょい残業あるし…

なかなか平日歩くのは難しそうドクロもやもや

 

 

とりあえず休みの日は歩くように

心掛けようと思います!

 

 

夫と散歩するとぴーちゃんのことだったり

いろんな話を出来るので

あっという間だし、とってもいい時間ですハート

 

 

この前なんて2時間も歩いちゃったよウシシピンク音符

 

 

ペースはゆっくり目だけどねんハート

 

 

 

 

ぴーちゃんの様子は毎日元気です赤ちゃんラブラブ

 

 

胎動もばんばん感じるし、

24wくらいの時胎動が弱い日があって

ちょっと心配になったけど全然問題なさそうですキラキラ

 

 

検診に行っても毎回問題なし

大きさもちょうどいいと言われてますルンルン

 

 

因みに性別ふたご座はまだわかってませんニヤリ

 

 

さすがに7ヶ月はいってるので

もうわかるかなと思ったけど

また陰になっていた笑い泣き!

 

 

前回も前々回も夫が一緒に行けなかったから

一緒に行けるときに見せてくれるのかな~

と思っていますおねがいピンクハート

 

 

今週末は一緒に行くので

そろそろわかりたいかなおねがいラブラブ(笑)

 

 

 

 

週末予定日約1ヶ月違いの

義姉にあったんだけど、

お腹の大きさぜんっぜん違ったーびっくりキラキラ

 

 

もう8ヶ月入っていて座ったりするのも

大変そうだったな~チュー!!

 

 

因みに義姉は女の子おとめ座

 

 

私より先に産む友達3人も

全員女の子おとめ座おとめ座おとめ座ラブラブ

 

 

さてさてぴーちゃんはどっちでしょうハート

 

 

楽しみにしているよウシシラブラブ