こんにちはもぐもぐ

 

 

 

昨日書いたLinePay改悪の記事

 

 

 

朝LinePayを見たら

マイカラーが更新されてましたバレエ

 






 

 

 

グリーンでした口笛ラブラブ

 

 

 

 

ひと先ずよかった。

 

 

 

 

 

インスタでいろんな投稿見ましたが

なんか先月10万以上使った人

グリーンになってそうな感じ手

 

 

 

 

5月は旅行、自動車保険2件があったので

15万以上使ったけど…

 

毎月10万も使わないし

超えたら超えたで超えた分ポイント付かないし

やっぱりなんだかな~って感じですねニヤリドンッ

 

 

 

 

 

銀行提携とか送金とか請求書支払い

すればもう少し敷居は低くなるのかな?

 

 

 

 

 

 

ま、とりあえず今月はこのまま

使い続けたいと思います口笛キラキラ

 

 

 

 

みなさんは何色でしたか?