こんにちは*

 

 

 

久しぶりにお小遣いサイトを

紹介したいと思いますニコニコチューリップ

 

 

 

 

このFiNCというアプリですウインク

 

 

 

 

https://company.finc.com/service/app

 

 

 

このアプリを入れるだけで

万歩計になって、

歩けば歩くほどポイントが貯まりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

簡単なチュートリアルで

100円分のポイントOK

 

 

 

 

 

 

 

更に期間限定で今なら紹介コード入力で

500円分のポイントをもらえますウシシラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

更に更に私はなぜか

1000円分のポイントを頂けまして、

数日で1600ポイント越えですグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近運動不足だったので

ちょうどいい!

 

 

 

 

 

 

出産までにちゃんと散歩して

体力をつけないと

と思っていたのでナイスタイミングでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに平日駐車場から

会社の往復くらいしか歩かない私は

1日2,500歩くらいしか

歩いていません笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

旅行した日で8,500歩

 

この前大会の応援の合間に

散歩した日で5,500歩

 

 

 

 

もっと歩こう。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こうやって数字でちゃんと表れると

やる気でますねハート

 

 

 

 

 

よかったら紹介コードの登録を

お願いします(^^)/

 

 

 

 

 

https://company.finc.com/service/app

 

xaf965b7

 

 

 

 

 

アプリをDLして

 

名前や性別を登録していって・・・

 

 

 

登録でまず100ポイント!

 

 

 

 

ここまでではまだ仮登録。

 

 

 

 

そしてメールで送られてきたURLを

クリックして本登録グッ

 

 

 

 

 

 

そのあとにコード入力をして

500ポイントGETという流れですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

貯まったポイントはFiNCモールというところで

使えて、私はドライフルーツかドリンクを

ただポチしようと思ってますラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ぜひぜひやってみてくださいおねがいキラキラ