こんばんはニコニコハート






金土と草津へ旅行に行ってきましたキラキラ











ほんとゆっくりできていい旅だった〜
幸せだった〜








また明日からお仕事頑張ろうプンプンキラキラ













さてさて、
先日は抱っこ紐新品をいただきましたが
今日はなんと…












ベビーカーをいただきました笑い泣きハートハートハート











またもや新品!びっくりキラキラ










特に何も選んだり調べたりしていなかったので
全然どれがいいとかなく、
まあ車生活だし無くてもいいんじゃない?
産まれて必要だったら
その時買えばいいんじゃない?
くらいに思ってました。笑








 (親にないと無理でしょって言われたが。笑)














そんなこんなで希望の商品とかなかったから
戴けるだけでうれしいーーーお願いハート









し、か、も、
調べたらかなりいいやつだったびっくり!!アセアセ









サイベックスのミオス
ってやつですキョロキョロキラキラ



















お、オシャレチューハートラブラブ









しかもレビューもよさげOKキラキラ









メッシュ素材で通気性もいいし
折りたたみもコンパクトにできるみたいキラキラ
















嬉しい嬉しい嬉しいなラブラブ










価格はなんと…
¥88,560びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ









ひええええぇ〜








自分だったら絶対に買えないガーンタラー









ほんと感謝です!!










パパちゃんの会社の人にも
パパちゃんにも特大の感謝!!







大事に使わせてもらいますお願いハート