こんにちは*

 

 

寒い日が続いてますね~

 

 

 

GW中に衣替えしちゃって

着るものに困ってます、(笑)

 

 

 

来週からはまた暖かくなるみたいですが

気温の変化が激しいので

体調管理には気を付けてくださいねバレエ

 

 

 

 

 

 

さて、今週末は母の日ですねぽってりフラワー

 

 

 

 

GW中旦那の実家に帰らなかったので

土曜日に行ってきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

母の日のギフトは

先週のうちに購入しましたピンク音符

 

 

 

 

義母には旦那チョイスで

リラックスギフト流れ星

 

 

 

なんだか疲れが溜まっていて

体調があまりよろしくないとのことで

バスソルトとピローミスとの

セットです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

ピローミストとかお洒落なの

使ってくれるかなイヒ

 

 

 

 

生活の木さんで購入しましたハート

 

 

 

 

お花も買っていった方が

いいかな~と迷い中チュー

 

 

 

 

 

因みに手土産は

フルーツそのまま入ったゼリーと

義祖母に焼き菓子ですニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

うちの母には

今回は洋服にしました(*'ω'*)ハート

 

 

 

 

服が欲しいけど

買いに行く暇がないって

言っていたので流れ星

 

 

 

 

 

百貨店でこれから使えそうなのが

セールになっていて

お得に買えましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

セールになったばかりのもの

だったらしく在庫も最後で

タイミングよかったですチョキラブラブ

 

 

 

 

 

毎年母の日には

すごーく迷いますが

今回は割とサクッと決まって

よかったです照れ

 

 

 

 

因みに母の日や手土産は

特別費計上です¥

 

 

 

 

 

みなさんは何を贈るのかなリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか来年は自分も母に

なってるんだなあ~・・・