こんにちは(*'ω'*)

 

 

 

 

 

先週土日ゆっくり出来なかったからか

今週が長い、長い、長すぎる。w

 

 

 

 

 

 

やっと金曜日です♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

昨日父が帰ってきたんですけど

(単身赴任中です)

そしたら、なんと

エルゴの抱っこ紐を4つも

持って帰ってきたーポーンラブラブ

 

 

 

 

{D1EAD607-0B9A-4868-B220-AE741F7662C5}





 

 

しかも新品ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

なんか仕事関係のツテで

頂いたらしいラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄のところも

8月に生まれるので

2つずつなんかな?w

 

 

 

 

 

1個でいいよって言ったら

汚れるでしょって。。。w

 

 

 

 

 

 

 

今週末は兄たちも帰ってくるから

一緒に選ぼうっとーハート

 

 

 

 

 

 

 

周りに全然子育て終えた子がいなくて

ぜーーーーんぶ買い揃えないと

と思ってたから本当にありがたやお願いキラキラ

 

 

 



 

 

しかもそのツテにはいろいろあって

特にお礼をする相手もいないらしいw

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかよくわかんないけど

ありがとうございます(*ノωノ)

 

 

 

 

 

かなり助かりますハート

 

 

 

 

 

 

 

その他ベビーカーや

チャイルドシートも

お安く手に入るかもってラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

さすがぱぱちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこらへんの準備は父に

相談しながらしていこうっと照れ流れ星