こんにちは*

 

 

 

今日は資生堂さまより

TSUBAKI ふんわりつややかシャンプー

をいただきましたので

モニターさせていただきますチューリップ

 

{C2A0265E-86AD-4BB7-BC6B-DC0CDDD06656}

 

 

 

3月中旬に発売になるこのシャンプーは

全3種類乙女のトキメキ

 

 

 

〇「しっとりまとまる」タイプ
パサつき・広がりが気になる方に。

重くならずに毛先まで軽やかに「しっとりまとまる」髪が続く。
〇「さらさらストレート」タイプ
うねりや毛先の指通りが気になる方に。

髪の摩擦・うねりを防いで「さらさらストレート」髪が続く。
〇「ふんわりつややか」タイプ
ボリュームがでにくい方に。

髪がぺたんとつぶれるのを防いで「ふんわりつややか」髪が続く。

 

 

 

 

 

それぞれどんな方におすすめかが

書かれているので選びやすいですねふんわり風船星

 

 

 

 

 

私は髪が細くてボリュームがでないタイプなので

「ふんわりつややか」タイプ

を選びましたバレエ

 

 

 

 

 

ショートの私は1プッシュでOKおすましペガサス

 

 

 

 

透明のジェルのようなテクスチャーで

泡立ちがとてもよかったですおねがいキラキラ

 

 

{9E5D730D-0ABE-4FC6-93DA-BCFBC61840AC}

 

 

ジャンプーで泡立ちが悪いのは苦手なので

すぐに泡が立って嬉しかったですピンクハート

 

 

 

 

香りもきつすぎず

ふわりと香る花の匂い…ラブラブ

 

 

 

 

そしてドライヤーをして

仕上がりはほんとにふんわりと

しましたラブキラキラ

 

 

 

髪サラサラだし

ふわふわだし

髪の状態がいいと嬉しくなりますねルンルン

 

 

 

 

 

3つのタイプの共通は

・100%天然由来の髪の5大美容成分を配合

・美容成分をすばやくたっぷりしみわたらせる処方

・自然の芳香蒸留水立ての、みずみずしく心地よい花果実の香り

 

 

 

 

 

髪のためにいいこと

盛りだくさんですねハート

 

 

 

 

 

素敵な商品ありがとうござましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]