今更になりますが…
今年もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)





新年早々、
祖父が亡くなったり
インフルエンザになったり
妊娠が発覚したり…

ほんとにバタバタしてましたショックアセアセ







祖父が亡くなった次の日に
熱が出てそのままインフル…





お葬式にも出れませんでした。






残念だったけど、
納棺の儀は参加できたから
まだよかったかな…キラキラ







大好きなおじいちゃん
きっとこれからは私たちを
見守ってくれると思いますキラキラ








インフルは治りがとっても遅くて
重症化はしなかったけど
一週間熱が出続け
その後も微熱が続きましたm(__)m






妊娠したので
免疫力がなくて
治りにくかったんだと思いますうずまき








妊娠が発覚したのは
インフルになった次の日w
(この時点では熱が出てるだけで
インフルだとは分からなかった)






ほんとにバタバタでしょう。笑








生理予定日一週間後に
妊娠検査薬をしました星





速攻陽性が出て驚きました!





産婦人科の予約が取れず、
やっと昨日初診に行けましたハート






インフルにはなるし
不安一杯でしたが
無事に心拍確認できました照れラブラブ








もう、あの、心臓が
ぴこぴこ動いているのを見たら
ほんとに感動えーんラブラブ







思わず「わあっ」という声が出ましたお願い






嬉しいなピンクハート







まだ安心は出来ないけれど
とりあえずほっとしましたキラキラ






安定期にも入ってないのに
と思う方もいらっしゃると思いますが、
リアルでは友達に言ったりも
出来ないのでここでは
言わせてくださいm(__)m








急なご報告で不快に思われました方が
いらっしゃいましたら
申し訳ありませんm(__)m







報告は、
実母だけには言いましたキラキラ






心拍確認できてからと思ったけど、
インフルで不安になって
その前に言っちゃったアセアセ






他の家族や義家族は
もう少し落ち着いてからかな流れ星







あとは職場にいうタイミングも
考えておかないとくま







次の二週間後の検診までには
産む産婦人科を決めた方がいい
って言われてるし
考えることたくさんニコ









今年はマイホーム作りも進めていきたいので
これまたバタバタしそうですが、
マイペースに更新していきたいと
思いますので、
お付き合いいただける方は
よろしくお願いしますニコニコハート