こんにちは、

結婚準備中のあみっこですニコ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

週末は初めての結婚式の

打ち合わせでしたルンルン

 

 

 

初めての打ち合わせなので

まずは宿題だったプロフィールを

3人で確認してお喋りうさぎクッキー

 

 

 

そう!初回はただお喋り

そしてそこから浮かび上がる話題で

テーマ決めですキラキラ

 

 

 

 

私達が好きなもの

これ!っていうのがなくて…

(ディズニーとか海とかね)

 

 

 

 

 

私たちのしたい結婚式は

 

ゲストが楽しめる

ゲストが退屈しない

ゲスト全員と話せる

 

そんな結婚式ですベル

 

 

 

 

 

 

 

そしてお喋りしていて決まったテーマは

【流れ星ウェディング流れ星

 

 

 

 

 

 

 

まず二人の思い出で

 

波照間島に行ったときの星空が

忘れられないことキラキラ

 

 

 

 

そして楽しんでもらいたいってことで

 

あっという間に終わってしまうような

式にしたいということ口紅

(流れ星のようにさっと過ぎ去る)

 

 

 

 

そういう流れで

テーマが決まりましたラブラブ

 

 

 

 

 

プランナーが考えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

(元々星は考えてたんだけどねw)

 

 

 

でも、流れ星のように

あっという間に終わるという

イメージコンセプトが気に入りましたハート

 

 

 

 

 

 

それから、招待状に

「あなたの願いはなんですか?」

という質問を書いて

 

それをいくつか披露宴で叶える!

っていうのもいいね~って話してましたハート

 

 

 

おもしろそうラブキラキラ

 

 

 

 

ただ

結婚したいとか

健康で過ごしたいとか

そういう願いが多いかもね!みたいなw

 

 

 

ここはもう少し考えますルンルン

 

 

 

 

でも無事いいテーマが決まって

よかったー照れキラキラ

 

 

 

 

DIYも頑張っていかなきゃグーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は

母とドレス試着ドレスハイヒールラブラブ

 

 

 

 

 

この前気に入ったのを

母に見てもらう予定ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
オススメのポイントサイトです♡
今までは自分へのご褒美に使いました!
プラダの財布や旅行…ハート
これからは家計のためにまたコツコツ頑張ります(/・ω・)/
 

 

みんなやってて安心ポイントタウンラブ!!

楽天などここを経由するだけでポイントが♡♡
後は100%還元で化粧品が試せたりします♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンで貯めてTポイントに交換して
20日にウェルシアで使うのがオススメ!!
詳しくはこちらラブ
 
 

よかったらポチお願いしますハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  
にほんブログ村