こんにちは、

結婚準備中あみっこです!

 

 

 

 

 

ブロネット様より

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ です!

 

 

{CA91687A-4190-4953-8219-5EED2183FE92}


 

 

 

 

 

無添加の石けん!

 

 

 

いかにもお肌に優しそうですよね。

 

 

 

 

なんと顔にも使えるそうですよ♪

そして赤ちゃんからお年寄りまで

幅広く使えるみたいです。

 

 

 

泡タイプなのですが、

ふわふわと軽い泡で

気持ちよく洗えました!

 

 

 

 

泡が軽いので

全身洗うには数プッシュは必要になりますが、

自分で泡立てなくても

優しく洗えるので嬉しいです。

 

 

 

 

香りはありません!

 

 

 

 

私はボディクリームを香りありのものを

使っているのでちょうどいいです♪

 

 

 

 

素敵な商品ありがとうございました。

 

 

 

 

 

株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 
オススメのポイントサイトです♡
今までは自分へのご褒美に使いました!
プラダの財布や旅行…ハート
これからは家計のためにまたコツコツ頑張ります(/・ω・)/
 

 

みんなやってて安心ポイントタウンラブ!!

楽天などここを経由するだけでポイントが♡♡
後は100%還元で化粧品が試せたりします♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンで貯めてTポイントに交換して
20日にウェルシアで使うのがオススメ!!
詳しくはこちらラブ
 
 

よかったらポチお願いしますハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  
にほんブログ村