こんにちは、

田舎OLあみっこですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日のそんなことある?って話。

 

 

 

 

節約ブロガーさんたちに話題の

アイリスオーヤマ会員で2000円

ただポチできるってやつ!!

 

 

 

 

私も波に乗って

ただポチじゃないけれど

必要なものポチグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000円のポイントと

5000円以上で使える1000円のクーポンを

併用して5,495円が2,495円で

買えましたー( ◞・౪・)◞

 

 

 

やったねー!

 

 

 

 

ずっと買わなきゃと思っていた

シュレッダーと非常食

GETだぜ~~~~ハート

 

 

 

 

最後のは金額調整うずまき

 

 

 

彼にも登録してもらって

そっちではキッチンで使うワゴンを

買おうと思ったら!!!!!

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

数時間の間に

2000ポイントと

1000円クーポンが併用できなくなってるし

どっちも5,000円以上じゃなきゃ使えなくなってる!

 

 

 

 

 

そんなことってあり?

 

 

 

 

キャンペーン期間中に

仕様変更ってさタラー

 

 

 

 

 

さすがに3000円引きはやりすぎた

と思って予想以上に会員増えて

赤字になる!!!

 

って思ったのかもしれないけど

それはないでしょ!!

 

 

 

 

 

そんなの会社の見込みが甘かっただけじゃんドクロ炎

 

 

 

 

 

ひどいひどすぎる真顔

 

 

 

 

 

アイリスオーヤマ嫌いになるかんね!←(笑)

 

 

 

 

 

でもそれはやっちゃだめだと思うな~

 

 

 

 

 

はあ、残念。

 

 

 

 

批判殺到して戻してくれないかな。(笑)

 

 

 

 

でも批判するくらい意気込みある人は

きっと既に買い物してるから

なにもならないんだろうな~

 

 

 

 

2000円引きじゃな~

 

 

 

 

買わないかな~

 

 

 

 

 

登録した意味。ちん

 

 

 

 

 

まあ、私だけでも

3000円引きで買えてよかった

と思おう。うん。

 

 

 

 

 

やっぱりお得情報は早めに動かないとねうずまき

 

 

 

 

とは言え先着とかじゃないのに

ちょっと納得いかんわ!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 
オススメのポイントサイトです♡
今までは自分へのご褒美に使いました!
プラダの財布や旅行…ハート
これからは家計のためにまたコツコツ頑張ります(/・ω・)/
 

 

みんなやってて安心ポイントタウンラブ!!

楽天などここを経由するだけでポイントが♡♡
後は100%還元で化粧品が試せたりします♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンで貯めてTポイントに交換して
20日にウェルシアで使うのがオススメ!!
詳しくはこちらラブ
 
 

よかったらポチお願いしますハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  
にほんブログ村