こんにちは、
田舎OLあみっこです爆  笑ハート
 
 
明日はついにドレスの試着だ照れラブラブ
 
 
 
楽しみすぎる~!
 
 
 
因みにファーストミート希望なので
一人で行きますバレエハート
 
 
 
明日は一人だけど
次回は母と一緒かな~ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
2月になってしまいました!
 
 
 
2月は顔合わせに前撮りに
大忙しです!!
 
 
 
うちの兄の時同様、
結納品はなし!
結納金のみ!
お返しなし!
という形になりました。
 
 
 
 
結納金は結婚準備資金として
二人にいただけるようですぽってりフラワー
 
 
 
 
彼母が彼にうちの兄の時は
どうしたのか聞いて、
私が答えて
それを伝えたら
同じようになりました。笑
 
 
 
 
 
 
今回のお食事会は
顔合わせお食事会がメイン
その中で結納の儀式をしよう
と思っていますニコ
 
 
 
 
なので、お食事代は私たち負担
 
初めの挨拶
両家紹介
結納の儀
結婚記念品披露
婚姻届けの署名
記念写真撮影
乾杯
会食・歓談
結びの挨拶
 
という流れにしようかなとUMAくん
 
 
 
 
この進行は彼に任せて
挨拶や結びも彼、
そして結納の儀の進行と乾杯は
彼のお父様にお願いをする
そんな感じにしようかと鳥
 
 
 
 
 
私たちで考えた進行なので
一度両家にお話しして
決定したいと思いますうさぎクッキー
 
 
 
 
 
 
 
やらなきゃいけないことが
地味にたくさんあって…びっくり
 
 
 
 
なので全部忘れないよう
大好きエクセルで簡単に
工程表を作りましたw
 
 
 
 
 
 
頑張ろうっと筋肉ハート
 
 
 
一つずつしっかり
終わらせていきます(^^)
 
 

 

 

 

 

 
オススメのポイントサイトです♡
今までは自分へのご褒美に使いました!
プラダの財布や旅行…ハート
これからは家計のためにまたコツコツ頑張ります(/・ω・)/
 

 

今話題のポイントタウンラブ!!

楽天などここを経由するだけでポイントが♡♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンで貯めてTポイントに交換して
20日にウェルシアで使うのがオススメ!!
詳しくはこちらラブ
 
 

よかったらポチお願いしますハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  
にほんブログ村