こんにちは、
田舎OLあみっこですとびだすピスケ2カナヘイきらきら
 
 
 
毎晩リボンを結ぶ作業
頑張っています気合いピスケカナヘイハート
 
 
 
彼はジムに行ったり
テレビを見たり…
あまり細かいことは手伝ってくれませんが
言えばやってくれるので良しとします無気力ピスケ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、私が結婚前にしておきたい事ですが…
 
 
まあ本当はたくさんあるんですが、
今絶対にしておこうって思っているのは
家族旅行
です。
 
 
 
 
小さいころは長い休みがあるたびに
旅行へ連れて行ってくれた両親ぽってりフラワー
 
 
 
歳を重ねるにつれて
段々となくなってきてしまいました。
 
 
 
大きくなってから
両親に旅行をプレゼントしたり
母と二人で旅行に行ったり
(これもプレゼント)
しましたが、
みんなではなかなか行けてません無気力ピスケもやもや
 
 
 
 
まあ兄は一緒に行くのはきっと
無理だろうから、
実家に一緒に住んでいる祖母と
両親、私の4人
旅行に行きたいなと思っていますおねがいカナヘイハート
 
 
 
 
結婚したらなかなか
行けないですもんね流れ星
 
 
 
 
 
彼は全然行ってきていいよと言う人ですが、
気持ち的にもあれだし、
おばあちゃんもいつまで元気かわからないし、
子供が出来たら行けないし、
(その時はみーーーんなでだね)
お金も自由に使いづらくなるし、
だから行くならだと思うんですニコニコハート
 
 
 
 
4人分の旅費ってそこそこ
お金かかると思うんですけど、
ここは貯金の使い時だと思うんですね!!
 
 
 
 
今しか出来ないことをやる
そのためにお金を使うのは〇
 
 
 
ましてや喜んでもらえて
感謝を伝えられる◎
 
 
 
 
という訳で旅行計画中です照れラブラブ
 
 
 
 
 
部屋をどうしようかな~と
考え中ニコ
 
 
 
誰もがゆっくりできるよう…
 
 
 
 
因みに祖母は母の母おばあちゃん
 
 
 
 
私と祖母の部屋
両親の部屋
 
 
 
 
 
 
でもちょっとさみしいよね?
 
 
 
どうせなら同じ部屋がいいなくまクッキーカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
だけど
祖母は早く寝るだろうし
両親は晩酌するだろうから
寝る部屋&晩酌する部屋(和室希望)
が分かれている事が必須かなつながるピスケ
 
 
 
ということで
 
 
4人で泊まれて
寝室と和室があるところやる気なしピスケカナヘイハート
 
 
 
 
後、祖母がいるから
車で2時間以上かかるところは
キツイからNGサッ
 
 
 
予算は100,000円だぜ!!
 
 
 
 
一人当たり25,000円出せば
なかなかいい宿を探せるはずグラサンハートカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
でも寝室と和室あるっていう条件を付けると
高くなりそうだし、限られそうだなあんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
彼もうちの家族とすごく仲いいから
行ってもいいんだけど
そうなると更に部屋が難しくなるのよねあんぐりピスケ
 
 
 
 
 
大体寝室&和室だと
寝室にベッド2つ、
和室に布団って感じになると思うんだ。
 
 
 
 
 
 
 
ベッドには祖母が先に寝るだろうから
そうなると1部屋では難しいかなってね無気力ピスケうずまき
 
 
 
 
 
いくら仲良くても
寝る部屋が一緒じゃあ可哀相じゃん?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなると2部屋になっちゃうし
3人で寝室&ベッドの部屋になると
尚更高くなりそうだから・・・。
 
 
 
 
 
彼が行きたいって言ったら
高くてもそうすると思うけど、
(もちろん彼の分は彼に出してもらうよw)
別にそこまで行きたくないと思うからねニヤリハッ
 
 
 
 
(彼変わってるところあるから
行きたいっていうかもだけどw)
 
 
 
 
 
あ~、楽しみだな~!
 
 
 

いい宿見つかりますように!
 
 
 


皆さん北関東辺りでいい宿知っていたら
是非教えてください♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
オススメのポイントサイトです♡
今までは自分へのご褒美に使いました!
プラダの財布や旅行…ハート
これからは家計のためにまたコツコツ頑張ります(/・ω・)/
 

 

今話題のポイントタウンラブ!!

楽天などここを経由するだけでポイントが♡♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンで貯めてTポイントに交換して
20日にウェルシアで使うのがオススメ!!
詳しくはこちらラブ
 
 

よかったらポチお願いしますハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  
にほんブログ村