こんばんは⋆*✩








この前クレジットカードについて
書いたばかりですが、
また買いちゃいます(*´꒳`*)w








あたし楽天カード作ったのは
結構最近?なんですよね!
10月くらいかな。






で、登録すると
8000ポイントとか5000ポイントとか
やってるじゃないですかー!






あたしは8000ポイントを狙って、
エントリーして作ったんですが

何か作ってもポイント明細のところに
何も書かれてないし、
何の連絡もこないし…


知恵袋見ても
エントリーちゃんと出来てないと
無効になってもうどうしようもない。

とか書いてあるから


きっとちゃんとエントリー
出来てなかったんだ(´;ω;`)



と。思って諦めてました(´・ω・`)(´・ω・`)





とってもとってもとっても
悔しかったけど、
作ってすぐの2000ポイントは
ちゃんと使ったし、
まあしょうがないか。と。





どうにかならないか
とネットでたくさん調べました。w










しかし!!!!








じゃーーーーーーーん

{28F3D469-06E2-4AD3-A8A3-EDB3AFED3300:01}





きたーーーー!!!








ちゃんと6000ポイントついてたー!♡





きゃひーーーー\( ˆoˆ )/うれぴー!!!






どうしよーどうしよーどうしよー♡♡♡
何買おうー(*´꒳`*)







しかも何か10日以内に使えば
600ポイントとかもあるー(*^^*)






6600円分買い物出来ちゃうのかー♡♡♡






ふふふー




来月最初にSALEやるみたいだけど、
そこまで待つと無効になっちゃうから
使わないとねん(*^o^*)







一個買おうか迷ってるのは炭酸水。


毎日半身浴で炭酸水500ml飲むから
楽天でまとめ買いしてるんです!


スーパーで買うより安いし楽チン!


一本65円くらいで買えます♪
多分スーパーだと80円くらいかな!




だけど、多分SALEでもっと安くなると
思うんだよねえ~。



時間限定SALEで58円とかに
なるんですよー!(・ω・ )


いつもあ!って思った時には
時間過ぎてて買えた事ないんだけどw



ポイントで買うかSALEまで待つか
考えよーっと(*^o^*)♡♡




他に候補はシャネルのヴェルニが
欲しいなーって思ってたり♬˚ཾཾ





あとは、サボンドマルセイユの
石鹸も使ってみたいなって思ったり♬˚ཾཾ





いっぱい考えよー♡♡

シアワセな悩みだ~♡笑





楽天カード持ってない方!
ちゃんとポイントがつくのか不安な方!
作った方がいいですよ(*^^*)♡






その際は
エントリーを絶対忘れない
よう気を付けてくださいね!






買い物する時げんだま通すの
忘れそー。笑
5000円かったら500ptも付くから
忘れたらショック大!



みなさんも忘れずに!






















あ、
真央ちゃんが満足いく滑りが
できますよーに!

夢の中から応援してます☆qω=。)








おやすみなさい!⋆*✩











にほんブログ村

にほんブログ村

是非ポチお願いします(^^)☆





☆お読みいただき、ありがとうございました☆
また遊びに来てください:)♪