こんにちわ~:)☆




収支とか日記とか
書きたいんですけど・・・



なんせ私、彼と色々あってから
何もやる気が“無”で
週末は引きこもってます('_')w




DVDを見てるそれくらい。w




しかもDVDは図書館で借りたやつだから
お金使わないってゆ~ヽ(^。^)ノひゅ~




図書館には結構行ってます:)♥






最近観たDVDは


♥ジョゼと虎と魚たち


♥最強のふたり


♥ケイゾク


♥はちみつとクローバー


♥5年後のラブレター


♥婚前特急


♥GO


♥ピンポン(二回目)


♥フィッシュストーリー


♥大洗にも星はふるなり


♥キサラギ


♥フライダディフライ


♥カンナさん大成功です!


です。




こうやって書くと
めっちゃ観てますねw







この中でまた絶対に見たいのは
♥ジョゼと虎と魚たち
♥最強のふたり
の二つかな:)



♥ジョゼと虎と魚たち
切なくて色々考えさせられる。
障害者と一般人の恋。
切ないけど、現実ってこうゆうものなのかな
って思ってしまった。
でもそんなかに“強さ”もあって
なんかすごくいいです☆





♥最強のふたり
これは本当に心が浄化されます。
実はなんですねこれ。
首から下が麻痺している初老の障害者と
犯罪歴もある若い黒人の話。
年齢も趣味も性格も育った環境も全く
違う二人が親友になっていくんだけど
ほんとに温かい映画(^^)♡
自分やさぐれてるなって思った時に
見るのがいいかもです♪




あと
♥フィッシュストーリー
はオススメです♪

伊坂幸太郎さん原作の映画☆
伊坂幸太郎さん原作の映画は
・アヒルと鴨とコインロッカー
・ゴールデンスランバー
を以前に見たことあって
この二つもとっても面白かった!
フィッシュストーリはね、
ラストがとってもいい!:)♡
爽快!w
重力ピエロも観たいな~





以上、軽くDVD紹介してみました。w







2月10日…。
2月の3分の1が終わってるけど、
まだ300円しか使ってないな~。
(ガソリン除く)



20代の女の子がこんなんで
いいのでしょうか?w



土曜美容室行こうとしてたんですけど
雪で断念したんですよね~


今週は行きます:)☆


てか予約し直したら

げん玉通すの忘れた(:_;)


一回目はちゃんとげん玉通したのに。。

ショックー!!!!

2,500ptはでかいー(p_-)


250円ですよ(+_+)


みなさんも予約する時は

忘れませんようお気をつけて!




明日で彼とも決着?が着くので
そしたら脱☆引きこもり
したいと思います:)♪




友達に誘われても
ちょっとばたばたしてるから
落ち着いたら連絡する
と言って断ってしまっていたので。



全然ばたばたしてませんがw
心がバタバタしていました。w



脱☆引きこもりしたら
また浪費家な私が現れるでしょうヽ(^。^)ノ











にほんブログ村

にほんブログ村
是非ポチお願いします(^^)☆





♡お読みいただき、ありがとうございました♡
また遊びに来てください:)♪