こんにちは\( ˆoˆ )/



ゆるーく貯金メインのブログを
していきたいと思います೨̣̥*♪




完全自己満。
いつまで続くかわかりませんが
頑張りまーす(・ω・ )☆





さてさて、
まずは自己紹介をします。





年齢
∟24歳

 25歳


田舎で実家暮らし
∟家にお金いれてない親不孝。


MY車あり
∟維持費大変(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


仕事3年目
∟残業嫌いだから給料少ない。笑


恋愛
彼氏有り

 お別れしました。







ここからは好きなことー♬‧*˚✧

海外旅行
∟アメリカ
∟カナダ
∟ハワイ☜アメリカだけども。
∟グアム☜アメリカだけども。
∟タイ
∟バリ
∟スペイン
∟イタリア
∟韓国 に行きました⋆*✩



温泉
∟旅館に泊まりたいです。今。w
∟GWの計画を立てようとしてるが
∟彼氏がまだ乗り気にならない( ˘•~•˘ )w




ボード
∟板持ってないから、
∟レンタル料大変。。
∟まあ年2.3回行ければ満足するたいぷ。



自然
∟自然だいすき~癒される~
∟海も山も川もすき❁*̥










そんな感じかなᐠ(ᐝ̱)ᐟ


性格についてはブログをやってるうちに
わかってしまうと思います₊✼̥୭*ˈ



めんどくさがり
適当
細かいとこは細かい



そんな嫌な女の子ですが、
どうぞよろしくね\( ˆoˆ )/






貯金については次に書きます⋆*✩



























にほんブログ村

にほんブログ村
是非ポチお願いします(^^)☆





♡お読みいただき、ありがとうございました♡
また遊びに来てください:)♪