ダメですね。以前より酷くなって居ますね。びっくり

穴だけじゃなく、花が咲いたように網膜がそりかえってるよ。再手術ダネ。えーん

もう、頭の中は何が何だかわからず…あれだけ、下向きしたのよ。なんで?なんで?


黄斑円孔と言うなの、目に見えない病魔が、全くわからず。どうしたら、良いのか?しかなくなって居ました。

再手術しなくちや、いけないのか。下向きが治療というなら、どれくらいの感じなんか、誰か教えて欲しい…ずっと、ずーと、下向きなんて、無理…肩腰頭全てが痛い。

目の前は、真っ暗でした。


でも、時は止まってくれません…やるなら、明日にでもしたいすぐしてほしい、早く治したいそれだけでした。先生も気持ちはくんでくれて1週間後、手術日を、きめてくれました。悲しい