夏休み入って暑いですね~
夏休み最初の3連休は主人のお母さんに誘われてお出かけしてきました。
20日は練馬でのファミリーコンサートへ。
コンサートの前に練馬区役所でお食事。

区役所が20階建てのタワーになってるとか、東京っつうとこは凄いっぺな!(笑)

良い眺めでした。
ファミリーコンサートはやや小さい子向けでしたが、子供達も楽しめたみたいで良かったです。
たまにはプロの演奏を聞かないとね!
21日はボリショイサーカスに行きました!
アリーナ席だったので近くで楽しめました♪
始まる前にこぐまちゃんと写真撮ったんだけど、可愛すぎヤバし!
サーカスの演目もどれも凄くて楽しかったです!
でもびっくりしたのは、一瞬で服が変わるというマジック?みたいなやつ。
ピチピチの短いドレスからほんの一瞬隠すだけでロングドレスになったりするの!
どうなってんの?いや~不思議!
面白かったです!
そしてサーカス終わって携帯チェックしたら実母から姪っ子産まれたよ!メールが
弟のとこに三人目が産まれた様です。
早く会いたいな

夏休み最初の3連休は主人のお母さんに誘われてお出かけしてきました。
20日は練馬でのファミリーコンサートへ。
コンサートの前に練馬区役所でお食事。

区役所が20階建てのタワーになってるとか、東京っつうとこは凄いっぺな!(笑)

良い眺めでした。
ファミリーコンサートはやや小さい子向けでしたが、子供達も楽しめたみたいで良かったです。
たまにはプロの演奏を聞かないとね!
21日はボリショイサーカスに行きました!
アリーナ席だったので近くで楽しめました♪
始まる前にこぐまちゃんと写真撮ったんだけど、可愛すぎヤバし!
サーカスの演目もどれも凄くて楽しかったです!
でもびっくりしたのは、一瞬で服が変わるというマジック?みたいなやつ。
ピチピチの短いドレスからほんの一瞬隠すだけでロングドレスになったりするの!
どうなってんの?いや~不思議!
面白かったです!
そしてサーカス終わって携帯チェックしたら実母から姪っ子産まれたよ!メールが

弟のとこに三人目が産まれた様です。
早く会いたいな







