お久しぶりです。
何だか毎日ドタバタと過ごしていて、ブログを更新出来ませんでした
ただ1日内職やっていただけで書くネタが無かったのが大きいですが…
でも今日は夏休みらしく、色々お出掛けしましたよ~!
まずは午前中に噴水広場で水遊び!

これ、よく見ると足元に虹が出てるんです!
虹に乗ってるように撮ってみました

あまり水遊びに参加しなくなった長男は鳩にエサをやって懐かれてました
午後は埼玉スーパーアリーナで開催中の魔法の美術館へ。
スーパーアリーナで2PMかな?それのコンサートがあったみたいで、外は超混雑してました
3時半頃着いたので、美術館内は程々の混み具合でした。
映像を駆使した体験型アートと言った感じで、とっても楽しめました♪

何年か前に上野で開催されていた時も行ったんだけど、新しいものばかりでしたね!
これ↑も子供達は熱中!
小さな粒々の発泡スチロールが吹き上がってライトアップされて綺麗だったし、円の中にスポンジを投げると効果音が鳴ります。

私はこれが楽しかったな!
上から降ってくるボールを影で飛ばすの!
楽しい!
1時間半程楽しんで、夕飯を食べて帰宅した後はすぐに地元の花火大会へ!

ラストのナイアガラの滝は思わず拍手だったけど、全体的にちんまりとしていました…
でも子供達は楽しめた様だったので良かったです。
平日は外にも行かず、ほぼゲーム、たまに勉強の子供達。
元からインドア派なので今日も出掛けるよ!と言ったら「え~、別に行かなくてもいいけど」なんて一定たのに、帰ってきたら「今日はいっぱい出掛けて楽しかったね。」と大満足だったご様子。
もう少し外にも連れて行ってあげなきゃね
何だか毎日ドタバタと過ごしていて、ブログを更新出来ませんでした
ただ1日内職やっていただけで書くネタが無かったのが大きいですが…
でも今日は夏休みらしく、色々お出掛けしましたよ~!
まずは午前中に噴水広場で水遊び!

これ、よく見ると足元に虹が出てるんです!
虹に乗ってるように撮ってみました

あまり水遊びに参加しなくなった長男は鳩にエサをやって懐かれてました
午後は埼玉スーパーアリーナで開催中の魔法の美術館へ。
スーパーアリーナで2PMかな?それのコンサートがあったみたいで、外は超混雑してました
3時半頃着いたので、美術館内は程々の混み具合でした。
映像を駆使した体験型アートと言った感じで、とっても楽しめました♪

何年か前に上野で開催されていた時も行ったんだけど、新しいものばかりでしたね!
これ↑も子供達は熱中!
小さな粒々の発泡スチロールが吹き上がってライトアップされて綺麗だったし、円の中にスポンジを投げると効果音が鳴ります。

私はこれが楽しかったな!
上から降ってくるボールを影で飛ばすの!
楽しい!
1時間半程楽しんで、夕飯を食べて帰宅した後はすぐに地元の花火大会へ!

ラストのナイアガラの滝は思わず拍手だったけど、全体的にちんまりとしていました…
でも子供達は楽しめた様だったので良かったです。
平日は外にも行かず、ほぼゲーム、たまに勉強の子供達。
元からインドア派なので今日も出掛けるよ!と言ったら「え~、別に行かなくてもいいけど」なんて一定たのに、帰ってきたら「今日はいっぱい出掛けて楽しかったね。」と大満足だったご様子。
もう少し外にも連れて行ってあげなきゃね

また楽しくやれそうです!



??





