こんにちは♪
先日、明治神宮に花菖蒲を観に出かけました。見頃でした。本殿は空気が清々しくて、優しいご神気に溢れていました。ありがたいです。

さて、前回ブログで記した私が創造した事業ですが、どうも親離れしたいようです、笑。私の妄想かもしれませんが。

商品でもサービスでも、それを生み出した人たちの思いが込められています。そこに命が吹き込まれます。商品でもサービスでもスピリットがあるのだと思います。

自分で始めた事業で、我が子のように思っていたのですが、それはもうおせっかいなことかもしれません。独り立ちさせ、私が子離れするタイミングみたいです、笑。

今回のお世話、おせっかいを最後にしようと思います。もちろん、まだ関わりはあるのですが、距離を置こうと思いました。これは意識の上での話です。

さて、前回ブログで世界は自分が創造していると記しました。

そして、世界線を瞬間、瞬間に変えながら生きていると、以前、記しました。どう変更するのかも全てシナリオどおりだとも記しました。

世界は自分が創造しているということと、全てはシナリオ通りというのは矛盾していそうで矛盾していないと思います。もちろん、これは私の世界観です。

私は私が始めた事業から子離れするのもシナリオ通りだと思います。でも、再度関わりが強くなる
シナリオであれば、私の意識も変わるでしょう。

この世界は絶妙で完璧ですね。

本当に、人生の流れを信じて任せ、目の前のことに向き合いながら心の赴くまま、楽に生きればいいんだと思います。

それで大丈夫、絶対に大丈夫!と自分に言ってます、笑。

ここまで読んでくださりありがとうございました。