春分の日から、関わる人が、実はとっても良い人だと感じることが起き始めました。周囲が変わっているなあと感じています。相対的に、私自身が人としてどうなんだろうと思うくらいに、周囲が変わりました。

これは、周囲が変わっているというよりも、自分が変わったから、捉え方、受け取り方が変わったということかもしれません。私の視点が変わったということかもしれん。。。

また、以前お会いした方で、久しぶりにお会いしたら、驚くほど心が通じ合えた、ということも起きました。
お忙しい方なので、ご連絡するのをためらっていましたが、直感で、お会いしないと後悔するようか気がしたので、思い切ってご連絡しました。とっても楽しく幸せなひと時でした。

後悔するという気持ちがとても強くて、死んでから後悔するというくらいの感情でした。よく言われるソウルメイトだと思うくらい、話していて懐かしく安心できる人でした。

そうなんです、なんか懐かしい気持ちで、お互いに今世を生きてきて、このタイミングで会って、お互いにねぎらうような気持ちでした。

また、現実の変化が早くなったような気がしてます。今まで以上に世界線の移動が簡単になったというか。。思い込みかもしれませんが、感情の微妙な揺れで世界線が簡単に変わってしまう、ような気がしています。

さて、スピリチュアル・スピーカー、テイラーが言うように、春分の日からの3日間は、やはり特別だったかもしれませんね。でも、それは、すべての3次元で生きている人に平等に訪れているのでしょう。

次回は、ガラリと変わって、天気と意識の関係についてお伝えします。

ここまで読んでくださりありがとうございました。