お立ち寄り頂きありがとうございます♪

取り留めない話がほとんどです。
たまに病気の話や、更にたまに仕事の話だったりします。

貧乏なひとり暮らし飛び出すハート


今日も暑いですね悲しい


朝からエアコンつけてます。電気代気になるけど、仕方ないですね悲しい


一日中引きこもるから熱中症になったら困るし、ウーパー達もいるし。


水温は25℃くらいで、なかなかそれ以下には下がりません。水面をファンで回してますが。


今日も午後から水槽の水換えします。



今日の作り置きは、サラダチキンの残りで親子丼♪しかもチンで♪


玉ねぎあるけど、貰ったキャベツを消費するため、キャベツで照れ


画像忘れて冷凍庫に入れてしまいました💦



そういえば、メルカリであるものを購入したのですが、土日に発送します、とありましたが、まだ発送されません。


これからかな??


まだ日曜日は終わってませんがね。


ただ発送してくれそうにない気がするのはなぜか…


もうちょっと待とうか。



相変わらずな日曜日。