お立ち寄り頂きありがとうございます♪

取り留めない話がほとんどです。
たまに病気の話や、更にたまに仕事の話だったりします。

貧乏なひとり暮らし飛び出すハート


昨日は研修でした。


9:30〜17:30まで。長かった…てか疲れた…


近くだったら良かったのに悲しい


とりあえず終わったからよかったです。


これは基礎?まだ実践があるとか?ガーン


忘れた頃職場から言われるでしょう。



話は変わりますが、お金の話。


今日、明日凌げば明後日は給料日。


家計簿、というほどのものはないけど、その日使った金額を書いています。




百均の。


食費にお金を使いすぎていることがわかってしまいましたポーン


だいたい月に10000円くらいで、少ない時は10000円いかないのですが、


ここ3ヶ月、13000円オーバー!!!!


私は何を買っているんだ!?


明後日、お給料出たら節約します爆笑