お立ち寄り頂きありがとうございます♪

取り留めない話がほとんどです。
たまに病気の話や、更にたまに仕事の話だったりします。
貧乏なひとり暮らし
飛び出すハート


今週の仕事終わった悲しい


疲れた…悲しい


仕事帰りに、かかりつけの総合病院へ。


特定疾患の更新の書類が来ていたので、お願いしに。


明日は婦人科。病院ばっかだな。




さて、しばらく振りに泣き笑い



続き。


下剤を2リットル。


大体1リットル辺りで便が出始め、10回以上トイレへ。


だがしかし!


5回くらいで排便は止まってしまいゲッソリ


2リットル飲み干してしまいました。


看護師に話したら、先生に指示を貰ってきたくれたのですが。


それがグリセリン浣腸150ml!!ゲロー


今思えば恐ろしいですね。何もなくて良かった…


で!自分で浣腸しました泣


すぐ便がしたくなり、我慢なんてムリ!


すぐトイレへ!


すると…(ここから汚い話)



💩出始めが、なんと前日に食べたほうれん草です。


狭窄の部分に詰まってしまってたのでしょうか…


そこから、💩ドバドバ出るわ出るわ笑


で、ようやく小腸内視鏡へいざ出陣。


処置台に寝かされ、私はまな板の鯉。もう緊張えーん



まだ続きます。