サムネイル
お立ち寄り頂きありがとうございます♪
取り留めない話がほとんどです。
たまに病気の話や、更にたまに仕事の話だったりします。
貧乏なひとり暮らし
真顔


熱なんて滅多に出ないのが、ずーっと続いてて。


寒気がし、しばらくすると熱くなって(熱が上がり切って)、ロキソニンを飲む、それの繰り返し。


私はこのまま敗血症で死ぬんかな、と思ってしまいました。


とにかく辛かったけど、家族は病院まで車で1時間はかかったので、そうしょっちゅうは来ない。


心細かったですね。


体がしんどいので、テレビ見る気にもならない、ケイタイもあまり見てなかったです。


毎日ベッドで天井見てることが多かったな。


思い出しても泣けてきます泣


早くかかりつけの病院に戻りたい、ずっと思っていました。




続く。